Header Ads

木綿のハンカチーフ - 太田裕美

12:35 PM
恋人よ ぼくは旅立つ 東へと向う列車で はなやいだ街で 君への贈りもの 探す 探すつもりだ いいえ あなた 私は 欲しいものはないのよ ただ都会の絵の具に 染まらないで帰って 染まらないで帰って 恋人よ 半年が過ぎ 逢えないが泣かないでくれ 都会で...Read More

松嶋菜々子さんのドラマ「やまとなでしこ」見てる!

4:04 PM
家なき子 1994年のドラマにつづく 松嶋菜々子さんのドラマ「やまとなでしこ」を見ているけど 何でしょ… 話がつづくような不思議の感じがする。 松嶋菜々子さん魅力が溢れる作品!実に面白い! 貧乏だから、だから精一杯に努力! でも過払い金やだからAVとかじ...Read More

Everything - MISIA

3:42 PM
すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた 不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて 逢いたい想いのまま逢えない時間だけが 過ぎてく扉すり抜けて また思い出してあの人と笑い合うあなたを 愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから 過去を見ない...Read More

코드이그나이터, SQL 대신 CSV 로 대체

11:42 AM
GAE 요금체계상 SQL 쿼리당 돈을 받는것도 있기 때문에 SQL 쿼리가 빈번하면 요금이 올라간다.. ㄷㄷ 간단한 정보조차  MySQL 쿼리로 불러오도록 설계 했는데 생각해보니, 요금 압박이 클것만 같았다. 그래서 여러...Read More

昔の日本のドラマを探して見ている

9:46 AM
近年、日本のドラマは全く面白くない。 HDで画質は良くなったが、 ストーリーや演技者すべてが不満。 そこで見るのが、2000年の初め、すいか。 ハピネス三茶で生活する個性あふれるない平凡で地味な日常話がいい感じ。 そして 1990年のドラマ、家なき子。 ...Read More

Love so Sweet - 嵐

9:31 PM
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ 傷ついた夢は 昨日の彼方へ 空に響け 愛の歌 想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出逢う季節...Read More

地上の星 - 中島みゆき

12:07 AM
風の中のすばる 砂の中の銀河 みんな何処へ行った 見送られることもなく 草原のペガサス 街角のヴィーナス みんな何処へ行った 見守られることもなく 地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を つばめよ地上...Read More

銀の龍の背に乗って - 中島みゆき

12:03 AM
http://www.kuwo.cn/mobilemv/3631425/ あの蒼ざめた海の彼方で 今まさに誰かが傷んでいる まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている 急げ悲しみ 翼に変われ 急げ傷跡 羅針盤になれ まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非...Read More

宙船 - TOKIO / 中島みゆき

11:49 PM
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか 流されまいと逆らいながら 船は挑み 船は傷み すべての水夫が恐れをなし...Read More

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ - サンボマスター

11:34 PM
涙の中にかすかな灯りがともったら 君の目の前であたためてた事話すのさ それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら 朝が来るまでせめて誰かと歌いたいんだ 昨日のあなたが偽だと言うなら 昨日の景色を捨てちまうだけだ 新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ 僕等な...Read More

何度でも - DREAMS COME TRUE

11:16 PM
こみ上げてくる涙を 何回拭いたら 伝えたい言葉は 届くだろう? 誰かや何かに怒っても 出口はないなら 何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで 悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ 10...Read More

B-DASH - トンガリキッズ

11:08 PM
※ちょっと早すぎるかもよ B-DASH! 穴におっこちるかもよ B-DASH! 亀に激突かもよ B-DASH! 土管地下室かもよ B-DASH! 海で息できるかもよ B-DASH! 山も飛び越えるかもよ B-DASH! マリオ使いすぎかもよ B-DASH! ル...Read More

世界に一つだけの花 - 槇原敬之 / SMAP

10:58 PM
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている ...Read More

キューティーハニー - 倖田來未

10:36 PM
この頃 はやりの女の子 お尻の小さな 女の子 こっちを向いてよ ハニー だってなんだか だってだってなんだもん お願い お願い 傷つけないで わたしのハートは チュクチュクしちゃうの イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー ハニー フラッシュ!...Read More

中島美嘉 - 雪の華

10:31 PM
のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる ※今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺め...Read More

おさかな天国 - 柴矢裕美

10:23 PM
好きだとイワシてサヨリちゃん タイしたもんだよスズキくん イカした君たちみならって ぼくもカレイに変身するよ サンマ ホタテ ニシン キス エビ タコ マグロ イクラ アナゴ シマアジ ※サカナ サカナ サカナ サカナを食べると アタマ アタマ ...Read More

桃色片想い - 松浦亜弥

10:13 PM
※桃色の片想い 恋してる マジマジと 見つめてる チラチラって 目が合えば 胸がキュルルン 桃色のファンタジー※ 片想いらしい 片想いなんて 初めてしちゃいます わかんない事が わかんないくらい 好きみたいです あの人には… 恋人いるかな 夢にだって...Read More

涙そうそう - BEGIN / 森山良子 / 夏川りみ

10:01 PM
古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう 一番星に祈る それが私のくせになり 夕暮れに見上げる...Read More

らいおんハート - SMAP

9:52 PM
君はいつも僕の薬箱さ どんな風に僕を癒してくれる 笑うそばから ほら その笑顔 泣いたら やっぱりね 涙するんだね ありきたりな恋 どうかしてるかな 君を守るため そのために生まれてきたんだ あきれるほどに そうさ そばにいてあげる 眠った横顔 震えるこの...Read More

Movin' on without you - 宇多田ヒカル

9:51 PM
*Nothing's gonna stop me Only vou can stop me 夜中の3時am 枕元のPHS 鳴るの待ってる バカみたいじゃない 時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに ガラスのハイヒール 見つけてもダメ 構うのが面倒...Read More

名もなき詩 - Mr.Children

4:42 PM
ちょっとぐらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる Oh darlin 君は誰 真実を握りしめる 君が僕を疑っているのなら この喉を切ってくれてやる Oh darlin 僕はノータリン 大切な物をあげる oh 苛立つような街並みに立ってたって 感情さ...Read More

そばかす - Judy and Mary

4:15 PM
大キライだったそばかすをちょっと ひとなでしてタメ息をひとつ ヘヴィー級の恋はみごとに 角砂糖と一緒に溶けた 前よりももっと やせた胸にちょっと “チクッ"っとささるトゲがイタイ 星占いも あてにならないわ もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ ...Read More

Tomorrow - 岡本真夜

4:01 PM
※涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く 花のように 見るものすべてに おびえないで 明日は来るよ 君のために※ 突然会いたいなんて 夜更けに何があったの あわててジョークにしても その笑顔が悲しい ビルの上には ほら月明かり 抱きしめてる 思...Read More

空と君のあいだに - 中島みゆき

3:47 PM
君が涙のときには 僕はポプラの枝になる 孤独な人につけこむようなことは言えなくて 君を泣かせたあいつの正体を 僕は知ってた ひきとめた僕を 君は振りはらった 遠い夜 ここにいるよ 愛はまだ ここにいるよ いつまでも 空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が...Read More

Boy Meets Girl - TRF

3:30 PM
Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと 瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるよに… Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした あざやかに描かれた 虹のドアをきっと見つけだしたくて… 夜明けまで歌ってた ...Read More

ゆずれない願い - 田村直美

3:24 PM
止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 海の色が紅く染まってく 無重力状態 このまま風にさらわれたい いつも跳べないハードルを 負けない気持ちで クリアしてきたけど 出し切れない実力は 誰のせい? ※止まらない未来を目指して ゆずれない...Read More

ロマンスの神様 - 広瀬香美

2:26 PM
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい ...Read More

負けないで - ZARD

2:09 PM
ふとした瞬間に視線がぶつかる 幸福のときめき覚えているでしょ パステルカラーの季節に恋した あの日のように輝いてる あなたでいてね ※負けないでもう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を※ 何が起き...Read More

揺れる想い - ZARD

1:55 PM
揺れる想い体じゅう感じて 君と歩き続けたい in your dream 夏が忍び足で 近づくよ きらめく波が 砂浜潤して こだわってた周囲を すべて捨てて 今 あなたに決めたの こんな自分に合う人はもう いないと半分あきらめてた ※揺れる想い体じゅう感...Read More

CROSS ROAD - Mr.Children

1:47 PM
lookin' for love 今建ち並ぶ街の中で 口ずさむ「ticket to ride 」 あきれるくらい君へのメロディー 遠い記憶の中にだけ 君の姿探しても もう戻らない でも忘れない 愛しい微笑み 真冬のひまわりのように 鮮やかに揺...Read More

君がいるだけで - 米米CLUB

1:42 PM
※たとえば君がいるだけで心が強くなれること 何より大切なものを気付かせてくれたね ありがちな罠につい引き込まれ 思いもよらないくやしい涙よ 自分の弱さも知らないくせに 強がりの汽車を走らせていた めぐり逢った時のように いつまでも変わらずいられたら wo...Read More

世界中の誰よりきっと - 中山美穂&WANDS

1:32 PM
まぶしい季節が 黄金(きん)色に街を染めて 君の横顔 そっと包んでた まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ 心のどこかで 待ってた ※世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づく つのる想いに 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔 ...Read More

涙のキッス - サザンオールスターズ

1:22 PM
今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても なぜに黙って心離れてしまう? 泣かないで夜が辛くても 雨に打たれた花のように 真面(まじ)でおこった時ほど素顔が愛しくて 互いにもっと解かり合えてたつもり 行かないで胸が痛むから 他の誰かと出逢うために 涙のキッス ...Read More

おどるポンポコリン - B.B.クイーンズ

1:07 PM
なんでもかんでも みんな おどりをおどっているよ おなべの中から ボワっと インチキおじさん 登場 いつだって わすれない エジソンは えらい人 そんなの常識 タッタタラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ ...Read More

青春時代 - 森田公一とトップギャラン

12:53 PM
卒業までの半年で 答えを出すと言うけれど 二人が暮らした年月を 何で計ればいいのだろう 青春時代が夢なんて あとからほのぼの想うもの 青春時代の真ん中は 道に迷っているばかり 二人はもはや美しい 季節を生きてしまったか あなたは少女の時を過ぎ 愛に悲...Read More

ここに幸あり - 大津美子

12:49 PM
嵐も吹けば 雨も降る 女の道よ なぜ険し 君を頼りに 私は生きる ここに幸あり 青い空 誰にも言えぬ 爪のあと 心にうけた 恋の鳥 ないてのがれて さまよいゆけば 夜の巷(ちまた)の 風かなし 命のかぎり 呼びかける こだまの果(はて)に 待つは誰 ...Read More

あゝ上野駅 - 井沢八郎

12:44 PM
どこかに故郷の 香をのせて 入る列車の なつかしさ 上野は俺らの 心の駅だ くじけちゃならない 人生が あの日ここから 始まった 「父ちゃん 僕がいなくなったんで 母ちゃんの畑仕事も大変だろうな。 今度の休みには必ず帰るから、 そのときは父ちゃんの肩も母ち...Read More

時の流れに身をまかせ - テレサテン

12:34 PM
もしも あなたと逢えずにいたら わたしは何を してたでしょうか 平凡だけど 誰かを愛し 普通の暮らし してたでしょうか 時の流れに 身をまかせ あなたの色に 染められ 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない だから お願い そばに置いてね いまは あな...Read More

兄弟仁義 - 北島三郎

12:27 PM
親の血をひく 兄弟よりも かたいちぎりの 義兄弟 こんな小さな 盃だけど 男いのちを かけてのむ 義理だ恩だと 並べてみたら 恋の出てくる すきがない あとはたのむと かけ出す露路に ふるはあの娘の なみだ雨 俺の目をみろ 何んにもゆうな 男同志の 腹...Read More

こころ酒 - 藤あや子

12:21 PM
泣いて甘える あなたがいたら 耐えてゆけます 辛くとも そんな女の ひとり言 酔って淋しさ 忘れるように 呑みほしましょうか 呑みほしましょうか こころ酒 雨ににじんだ のれんの蔭で 強く生きてく こぼれ花 苦労かさねた 涙なら 夢を明日に つないだ胸を...Read More

天城越え- 石川さゆり

12:16 PM
隠しきれない 移り香が いつしかあなたに 浸みついた 誰かに盗られる くらいなら あなたを殺していいですか 寝乱れて 隠れ宿 九十九折り 浄蓮の滝 舞い上がり 揺れ堕ちる肩のむこうに あなた・・・山が燃える 何があっても もういいの くらくら燃える 火...Read More

구글앱엔진에 코드이그나이터 올리기

1:45 PM
결론 부터 말하면 상당히 쉽고, 빠르고 좋지만 처음 접근하기가 까다롭다.. 랄까? GAE 초보자는 삽질의 연속일듯. 사실 뭐든 설정하는게 어려운듯. GAE 에서 주는 런처 프로그램을 써도되는데, 둘다 써보니 콘솔이 더 나은거 같다. ...Read More

노트북, 컴퓨터 물에 씻어도 되나?

11:48 AM
컴퓨터를 물에 깨끗하게 씻는다고 고장나는것은 아니다. 겉의 먼지는 그냥 닦아주면 되지만, 컴퓨터에서 청소하기 힘든부분이 있는데 본체안에 CPU 무소음 쿨러, 냉각 팬 노트북이나 키보드의 홈 사이사이 마우스 틈새와 휠 그리고 ...Read More

ツイッター、フェイスブック、インスタすべて削除

6:50 PM
ツイッター、フェイスブック、インスタなど 個人情報の流出の危険性があることはすべて削除した。 ネット上では、あまりにも複雑。 ネット上のSNS行動範囲はブログだけ 余計なものはしない。 現実の世界でも 不必要なものは持つ必要もないし 人間関係も...同じ。 ...Read More
Copyright 2016, minki. All rights reserved. Powered by Blogger.