Header Ads

만화 오프닝/엔딩 한국 VS 일본 비교


괴짜가족 vs 浦安鉄筋家族

꼬마마법사 레미 vs おジャ魔女どれみ

나루토 vs ナルト

닥터슬럼프

드래곤볼

란마1/2

마루코는 아홉살 vs まるまるちびまる子ちゃん

방가방가 햄토리 vs とっとこハム太郎

뾰로롱 꼬마마녀 vs 魔法のエンジェル スイートミント

블리치 vs ブリーチ

슬램덩크 vs スラムダンク

아따맘마 vs あたしンち

가사

- 来て来てあたしンち
駅を降りたら 踏切渡って まっすぐ坂道 登って来てね 突き当たりには いつでも花が いっぱい咲いてる 白い家
来て来てあたしンち  来て来てあたしンち  お茶でも入れましょう  お話しましょう
来て来てあたしンち  来で来てあたしンち  見て 夕焼けきれい  明日も晴れる
天気の良い日は そこから右へ 曲がってのんびり 公園抜けて 誰かが吹いてる トランペットの音聞いて 広がる空を見上げて
来て来てあたしンち 来て来てあたしンち ほら ひこうき雲が 窓から見えてる
来て来てあたしンち  来で来てあたしンち  見て 夕焼けきれい  明日も晴れる
聞こえてきたのは ペダルを踏む音 焦った顔して 自転車漕いでる 買い物カゴか なびいてる それはきっとウチのお母さん ひなたぼっこの 隣の猫と にらめっこしてるの お父さん イヤホンステレオ 聞きながら 歌っているのはわたしの弟
来て来てあたしンち  来て来てあたしンち  お茶でも入れましょう  お話しましょう
来て来てあたしンち  来で来てあたしンち  見て 夕焼けきれい  明日も晴れる
見て 夕焼けきれい 明日も晴れる
見て 夕焼けきれい 明日も晴れる

- さらば
こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょうこんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう
うってつけの言葉は無いけど帰ろう帰ろう 帰ろうよ 家まで
こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょうこんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう
さっきまでの熱気はないけど帰ろう帰ろう 帰ろうよ お元気で
眠くないのに 疲れてないのに今日のところはお別れですよたとえ最初で最後の夜でも あなたと居た事は忘れません
こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょうこんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう
仲直りの言葉は見つからないけど帰ろう帰ろう 帰ろうよ 仲直りで
眠くないのに 疲れてないのに今日のところはお別れですよたとえ最初で最後の夜でも あなたと居た事は忘れません
眠くないのに 疲れてないのに今日のところは お別れですよたとえ最初で最後の夜でも あなたと居た事は忘れません

원피스 vs ワンピース

요술소녀 vs ミラクル☆ガールズ

이누야샤 vs 犬夜叉

짱구는 못말려 vs クレヨンしんちゃん

천사소녀 네티 vs 怪盗セイント・テール

피구왕 통키 vs 炎の闘球児 ドッジ弾平

포켓몬스터 피카츄 vs ポケットモンスター

No comments

Copyright 2016, minki. All rights reserved. Powered by Blogger.