Header Ads

松嶋菜々子さんのドラマ「やまとなでしこ」見てる!

家なき子 1994年のドラマにつづく

松嶋菜々子さんのドラマ「やまとなでしこ」を見ているけど

何でしょ… 話がつづくような不思議の感じがする。


松嶋菜々子さん魅力が溢れる作品!実に面白い!

貧乏だから、だから精一杯に努力!

でも過払い金やだからAVとかじゃなくてよかったというか

しかしそんな人間もそれぞれの事情があるんだよね。

お金…

世界のみんなが差別なし平等なら

いつか世界の平和が来るといいなと

4次産業革命で人間が働かなくても

ロボットが働いて、余剰生産物が多くなるなら

戦いのない貧困のない平等な世界になるかな?

その日が早く来ればいいな。

No comments

Copyright 2016, minki. All rights reserved. Powered by Blogger.